ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

Naturally7 初LIVE


Naturally7ライブ乙でしたぁぁあああ!!!!!



いや~~~~… 失神寸前でしたw

一応もう一回載せておくぜ↓





本当にアカペラw


なにこの低能コメントw



だってぇ~…  神すぎて疑ってたもん。。。


整理番号12で、案内されたのが早かったから最前列の席を確保!


イタリアンの食事をした後すぐライブ開始!


圧倒…  


感動…






音源となんら変わらないハーモニー…


ぶれが一つもない、



彼らは全身でビートを刻みながら歌う。


身体全体が楽器のように。



すると、客席も最後にはオールスタンディングのクラブ状態w


というか立たずにはいられないw



みんなノリノリで、久々にライブで昇天しました!



ロジャーとドワイトと握手したぁ!!!!!



一緒に行ったぱんちゃんも、気分転換になったならよいなぁ~

チケット手配してくれてありがとう!!




たまたま仕事中動画をみてファンになった私。


ちょうど来日前で、なんだか運命的だな^^



最高! Nturarlly7 !!




でもこの曲のときのハイキーギター担当ジャマルがいなかったようで…

脱退だと聞いて残念…

記憶をたどると確かにいないw




違う人がいました。



一度好きになったらずっとタイプなのでねw


チャゲアスしかり…

ウルフルズしかり…


これから追うぜ。



ホップスの低温をすぐ近くで聴いたんだけど、

しぬるw







コレ聴きたかったのに歌わなかった…↓




いい曲。。。







素敵メロディー…
[PR]
by ruddye | 2011-05-05 20:35