ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

ASKA似

今のところ、  

トータスさんライブ

アンジライブ

ASKAライブ  


に行くのが決定していて、ワクワクがとまりません!!


なんだかんだで、暮れもあわただしくなりそう





そうそう…  


友人のお知り合いの方で、ASKAさんの歌をコピーしてる動画を上げている方がいらっしゃって、

その方が、


めっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさっ!!!似てるのよ~~~~~!!!!!!!!


こんな完璧なコピー初めて聞いたくらいの勢いでしたよ!!!!!!

歌い回し細かいところまで、そっくりwww


初め聞いたとき本人かと思ってしまったくらい…

ものまねタレントでもここまで似てる人は一人もいなかった、ASKAのモノマネ。。。


あ~~びっくりしましたよ~;。;



仲間全員が納得の歌声ww

メンバーにとって聴き慣れた声だから、本人と比べることは容易なんだけど、
みなが口をそろえて絶賛!


私もかなり感服しましたぁ!!



これですぅ~
どぞ!






凄すぎる…

今度ライブの時にお会いするんだけど、ドキドキwワクワク♪


どんどん広がる友達の輪!!!

つくづくC&Aに感謝ですよ~。。。



あげぽよ~~~♪

[PR]
by ruddye | 2011-11-04 14:53