ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

キロロ

晴れですね(^。^)それだけで心がうきうする。

さっきクライアントと打ち合わせしてきた。ついに始まりました卒業イベント(笑)

これから約二ヶ月、やることわんさかです(⌒-⌒; )

始まっちゃったなぁ〜始まっちゃったよ、、、とりあえずはがむしゃらに目の前のことを片付けつつ、勉強し、その後の身の振り方を考えねば(笑)

フラフラすることには大して魅力はもう感じないので、すぐ働きたい。

お金貯めなきゃ。

やりたいことさっさとやって、また生き甲斐を見つけて精一杯働くの〜

昨日ね、このブログの2009年、つまり始動した頃の記事を読んでいたのだけど、
ジタバタしてたなぁって。でもとっても一所懸命やってたし、若い頃の私、自分で言うのもなんですが可愛いとこある(笑)

性格の根本的なところは全く変わってはいなくて、でも考え方は全然違うね〜

成長したなぁ… ´▽`)←遠い目

あの頃の私にだいだよって言ってやりたいわ(笑)

今から5年後の私も、今の私に対してそんな風に思ってくれるのかなぁ〜
[PR]
by ruddye | 2013-11-05 14:04