ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

女々しくて

36歳くらい?の男性がこの間退社した。

でも一昨日からなんか又出勤して来てる。

一度退社して、次の所が決まったらしいのだけど、

こっちが忙しくて、上がバイトとして働いて欲しいと4日くらいオファーしたらしい。

こんな出戻り、この人入れて最近3人ほど見ているが(笑)

どんだけ回ってないんだよこの会社。


んでこいつがウザい(笑)
女々しい!

出勤最後の日、みんなで話をしていて、寄せ書きが目一杯埋まってないことを
寂しいだのなんだのと言っていた。

で、

メールアドレスを交換したいらしく、
聞いてくるのだけど、
うちの会社プライベートメールもそれぞれ観覧出来るように管理しているから、勝手に登録していいと言っているにもかかわらず、「そういうのってなんか寂しいじゃ〜ん」

とかいうノリで、登録せず聞いてくる。

連絡する用もなさそうだし、教える気もさらさらないので放っておくが、

なんだこの女々しさ( ̄O ̄;)


こーゆーの、本当イライラしちゃう。

私は昔からこんな人に極端に冷たいらしい…

冷たいというか、関わったところでいい事ないくらいわかるので、関わりたくないだけ…この神経がすかん。

だから、男の人にはこれと真逆の意識レベルを求めてるらしく、

男友達いわく、そんな奴はなかなかいないとのこと。

別に女々しいところはあってもいいし、普段はダラけててもよいの。。。
いざという時頼りになって、

やろうという気持ちが垣間見れれば満足なのに…

それすら求め過ぎなのか?(笑)


昨日、このままずっとこんな感じで私は結婚せずに独りかなぁとフト悟った所、

夢で車椅子に乗って行動していたので、
上からその考えは良くないよとさとされた(笑)

夢占いは予知夢的なものは無理だけど、自分の具合を見るのには参考になる。


パートナーを作るにも、また一からかと思うととってもげんなりするし、嫌になっちゃうのが正直。。
一緒になれる保証もないしね。(^^;;



でもこれじゃダメだとも思ってる。
だから、
なるように流されて様子を見てみます。


あー…でも本当、、、ときどき女々しいなら許せるけど、
デフォは本当キモい。。。無理。


ダメだ。

Sっ気が100%になる。
[PR]
by ruddye | 2013-11-21 09:19