ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

ドラムストラック

c0214803_2315446.jpg

c0214803_231585.jpg


人生二度目のドラムストラック!

去年はなんと一人で鑑賞(笑)
セブンシートが残り一席でギリギリ行けたという公演。

あまりに楽しかったから、来年もと思っていた(=´∀`)人(´∀`=)

でも今年は2人で鑑賞。
一人でもあんな感動したのに、分かち合える人がいることのありがたみに気づく(笑)


内容は去年とは違い、民族要素が増していて、一つのリズムをじっくりという感じだったかな…

来年ももう既に楽しみ(≧∇≦)


ドラムはバンド内で特に注目してしまうポジションなだけに、
外せないんだよなぁ〜(笑)

リズムにノルと楽しくなるね!
とっても渋くてかっこいいしね!


あとベースもね(@ ̄ρ ̄@)(笑)
[PR]
by ruddye | 2014-08-24 23:08