ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

chageさんLIVEツアー2014

c0214803_232446.jpg

c0214803_23253.jpg

c0214803_232638.jpg

チャゲさんのツアーLIVE行ってきた。

音楽はいい!!
最高でした(≧∇≦)

いい距離感で、笑いあり涙あり…
やっぱ縁なんだね。

新曲が鬼(笑)AさんとCさんはやはり一生、終えてからもきっとandなんだなー
。・°°・(>_<)・°°・。

何もかも会うべくしてあってるし、
エピソードも組まれてる!!!最近凄く思うの。選べるシチュエーションはあるんだけど、分岐点は決まってるね(。-_-。)


全てにおいてタイミングがいい。

メッセージって、音にのせるとこんなにも生き生きするの??

あーーー染みたわぁ(笑)LIVEはやめられんわーあーーーーしゃーわせーーー


あと、ドラムとベースばっかガン見してごめんなさい(笑)
かっこいいもん(@ ̄ρ ̄@)セクシーだわー色気が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ、チャゲさんは勿論だよ!(笑)ぐはっ


中年好きだわー(笑)味が半端ない!!

重ねないと出ないものビシビシ感じるわ(;_;)年取るって悪くないよ!うん!
私は若いのにはあんま魅力感じないなー(。-_-。)


体力と肌は若い方がいいけどさ(笑)でもまた、シワも魅力のひとつかもね!

なんか感嘆文的な文書だらけで、イマイチな羅列になってますが、

思うがままに記してみました(笑)


とにかく悪いこともいいことも全て愛しいわー(≧∇≦)


ありがとー
[PR]
by ruddye | 2014-10-09 02:21