ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

ほのぼのさん

c0214803_17592663.jpg

c0214803_175928100.jpg

c0214803_17592982.jpg

c0214803_17593047.jpg

c0214803_175935100.jpg

c0214803_17593650.jpg

c0214803_1759379.jpg

c0214803_1759373.jpg


彼女との付き合いは、何気にもうすぐ8年くらい?

気兼ねないな〜素敵だなぁ〜

お礼参りを兼ねた初詣も終え、お天気も良くほのぼのとした時間を過ごせたよー

ドームシティが、コスした人だらけで異様だったけど、知ってるキャラいるとテンションあがるね(笑)あはは。


エンジェルビーツのゆいにゃんが可愛すぎた。銀さんたちと写真撮ってもらったよ( ̄▽ ̄)コスプレって興味あるし、してる人見るの好き。

話は戻り、
お子は育て方、向き合い方次第で、外出先で暴れたり騒いだりする事もなくなるのね〜。
本当に子供らしいところはらしくて、この子は可愛らしいわ…。

関係ないけど、

久しぶりに膝をだしたら、またズレっぼくなって、それだけが悲しかったです(笑)

やっぱりタイツ履きます(@ ̄ρ ̄@)



( T_T)\(^-^ )うぅ…
[PR]
by ruddye | 2015-01-10 17:50