ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

パーペキ

c0214803_032444.jpg


初ららぽーと豊洲。

あれね(笑)テナントどこも一緒ね(@ ̄ρ ̄@)

ここしか買えないを自発的に増やす取り組みを企業は行うべき(笑)



知らない土地ってなんてワクワクするのかしらー(@ ̄ρ ̄@)また一人旅行きたいわ

もう無理かしら(笑)一旦は無理かしら(笑)


最近も平和の中色々なことを思い学ぶ…

完璧っていいと思ってたけど、
よく考えたら、使い方によっては危険ね…

息苦しくなるし、
何しろ見ていて退屈…


私はこんな風に意見を持って、発信しているけど、
何も完璧なもころなんかなくて、
むしろ世間でいう欠点だらけで(笑)

でもそれを認めて付き合ってくれる人がいて、楽しく過ごせている。

だから完璧である事って実は幸福感とは直結していないのよね…


人は欲深い生き物。

行くところまでいっても、ずっと欲しがる生き物だからこそ、完璧を求めたらきりがないんだと思う。


だからどれだけその人を認め理解し許せるか…

それで大分変わりますね。



主観だらけの世の中で、そもそも完璧ってなんだろね(笑)
[PR]
by ruddye | 2015-01-17 21:49