ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

木下航志くん

c0214803_23194935.jpg


必要だったので、久しぶりにHDに線をつなぐと、昔入れたiTunesフォルダに懐かしい曲がたくさん出てきた…


中でも木下航志くんは特別だったな…


そして当時の彼のファーストマキシシングルを聴いた後に

youtubeで現在の彼を検索…


正直驚いた(笑)どうした!(笑)
ψ(`∇´)ψ


当時、たまたまNHKでドキュメントの番組を観て魅了され、それから覚えたてのインターネットのサイト書き込みでファン同士の交流もしたり、一時期どハマりした(笑)なかでも2人の男性と交流が多かったなぁ…
今も元気でいてくれてるだろうか…GAROさんにドラじぃじ。

ドラじぃじはお魚一匹贈ってくれたり、DVD焼いてくれたり、会ったことない娘に対してとても親切にしてくれたドラマーのおじさま…
病気を患っていたのでその後どうなったか…

航志くんは声変わりに悩み、一旦歌うのをやめたが復活した辺りまで追えていた。そして、声が安定していない時のマキシシングルを聴いたとき、何かが冷めてしまい気持ちが遠ざかっちゃったんだな。それは仕方ない。

二度ほどLIVEにも行ったことがある。最前で聴いていて、たまたまその日お母様が誕生日だったらしく、声をかけたら「ありがとう」と言ってくれたのが印象的だったな。。。

それからちょっとして、
離れたんだ。

だがしかし(@ ̄ρ ̄@)なんだこの変貌は(笑)
当時のアメイジンググレースとは全く別物じゃないか(笑)


またLIVEに行きたくなっちゃった。

今度行こうかな…


うん。いくか。
因みに彼は盲目なのです。

気になる人は検索して聴いてみてくださいな(@ ̄ρ ̄@)


航志くん…すっかり大人…
太くいい声になったねぇ…あんな天使みたいな高い声から…

素敵☆

c0214803_23504170.jpg

[PR]
by ruddye | 2015-01-23 23:03