ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

最近よくわからないことが多い(笑)でもそれでいいからほっとく

c0214803_2245762.jpg


あんなにディズニー好きで、毎年2回以上は行っていたのに、

行かなくなって2年が経った。

行きたいと思うときはあるし、
嫌いではないんだけど、

何だろうね。


行動にでない。

多分他に行きたい場所や、やりたいことがあるからなんだろうけど、

感覚的に初めてなので、
よくわからないなぁ(´・_・`)


何があってるかもわからないけど、
とにかく行かなくても大丈夫みたい。

この件についてはずっと騒いでる気もする(笑)


あと、
英語圏がなんか苦手になりつつある。
[PR]
by ruddye | 2015-01-30 22:00