ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

早い安いうまい

c0214803_2322383.jpg

c0214803_2322441.jpg


GODIVAのチョコを美味しいと思った事がない。

友人から頂いたクランチや自分で作るお蕎麦はのほうが断然美味しい。
あくまで私の主観。

最近とても思うこと。


美味しさと、値段は決して比例しないね(@ ̄ρ ̄@)時には高いものでも首をかしげることもある。
まぁ当たり前か。。。

本当全ては主観。

シチュエーションや体調によっても、
美味しさは変わるしね。

一つの物差しでは到底はかれない事柄ですねん。

だから口コミってとっても賭け。。。


食べることって好き。またすぐお腹すくくせに、あの時の幸福感は何度きてもいいね(@ ̄ρ ̄@)

自分が美味しいと思えるものであれば、
たとて300円でもご馳走です(⌒▽⌒)



当たり前のこと書いてみました。
[PR]
by ruddye | 2015-02-16 22:59