ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

お引っ越しします

突然ですが、お引っ越しします。。。。



おしのびで、以前アメブロをやっていたこともあるので

使い慣れたアメブロへ…


http://ameblo.jp/effect-rude



ココはもう少し経ったら〆ますよ(@ ̄ρ ̄@)


場所は変わっても何も変わりません。   内容はこんな感じです。


ただ引っ越しの理由としては、


もう充分振り返ってきた過去なので、


胸の内に綺麗にしまってそっとしておきたい事と、


何をしてももう思い出は無くならないものと認知したので、ずっと形に残しておくのもなんか違うなってね。。


一度このブログも閉めようと思いましたが、

暖かい言葉も頂けてるので思いとどまりました。


是非ついてきて下さい。


宜しくお願い致します。





                               るで
[PR]
by ruddye | 2015-03-08 02:01