ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

2013年 11月 15日 ( 2 )

かろうじて、明日はお休みが貰えた〜(≧∇≦)

でも節約で、外に遊びに行くのを控えることにした。(~_~;)

なんとも切ない(笑)


でもたまには家でゆっくりするのもね。

本当はあれもしたいし、これもしたい。

もっとしたい♩もっともっとしたいぃ〜♬


こんな曲あったね(^o^)
[PR]
by ruddye | 2013-11-15 23:09
昨日、会社にいるある男性と話をしていて色々驚いた。

人種差別とも言える発言が多々あった。

貧富の差で、貧しい人達を俺は人だと思っていない。だとか、

臭い汚いと言った。

この世の中には、ピンキリで沢山の考え方があるんだなぁ…と痛感した瞬間、


心ない発言をする人。
やりすぎなくらい心ある行動をしてしまう人。
またここでも微妙なバランスで保たれてるだなと。。。
[PR]
by ruddye | 2013-11-15 09:49