「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

<   2012年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

c0214803_21154639.jpg


品川、京急改札のセンスww(笑)


(´ー`)
あはは…
[PR]
by ruddye | 2012-01-31 21:15
c0214803_8494888.jpg


朝から萌え写真が撮れた(〃▽〃)


ぎょぎょちゃんめんこいわ〜
[PR]
by ruddye | 2012-01-30 08:49
c0214803_193682.jpg



コーラルリーフ。


川崎の地下でイベントの特設ステージで歌っていた彼らに一聴き惚れして、チラシを取りに行き、

ネットで色々見てさらに興味をもった。



聴き惚れしたときは、ステージがあるのを知らずに流れてくる声に誘われてたw
ステージが見える頃には歌い終えて拍手をもらっていたな…



色々見てみると、


いいタイミングでワンマンやるらしい!というわけで、参加。





はい。


次回もいかせてください!!(〃▽〃)


週5でストリートをいまだに続けている。

こんな歌が無料だと?
なんて贅沢な!



会社なきゃ通うよ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


雨の日も雪の日も頑張っておられるとか…  歌に魂を感じるわwww



代表作↓







今回の場所も自分かなり気に入った!!!!

スイートベイジル って有名なの?初めて知った!!!
ここでウェディングパーティーとかかなり夢だなw

高いだろうなw
[PR]
by ruddye | 2012-01-30 01:09
去年の今頃、同じメンバーで TDSへ行った。

今度はTDLに行こうということになって、おととい実現w



彼女らの中で私は 豹耳先輩と呼ばれているw

あだ名です。  Sの時に豹耳だったからという単純な理由。

今回も持参で先輩面してみました。



先輩というのは偉いとかいうことでもなく、ただのガイドです。


昨日今までのチケットをざっと数えてみたら、40近く行っていました。 S L合わせてだけど・・


兄貴夫婦はその2倍くらい行っているんじゃなかろうかw  

TDR好きというのは、そこだけ兄貴と似たところw


唯一の共通話題だw



みんなには喜んでもらえて本当に良かったw

そういうのが生き甲斐になるな…

ちっさいかなw でも嬉しいものw


c0214803_038156.jpg

[PR]
by ruddye | 2012-01-30 00:35
c0214803_23102131.jpg


携帯ゲームの、私のバーが、

なんだか周りと様子が違います。


なんでかな…


なんでなの?




と、思っていた矢先のバー友からのコメント。









「息苦しいよ、マスター。」
[PR]
by ruddye | 2012-01-27 23:10
災害直後から流れていたACの「こだまかな」CM。

あれ本当にそうだよな〜と実感することが最近になって増えてきた。


私があからさまにそれが出る例は、買い物をしているときかしら。



店員がぶっきらぼうだと私自身の態度も一変するし、

店員が親切であると、めちゃくちゃへりくだりキャラになる。



だからそれをふまえた上で、自分にいつもふりかかる災厄は、だいたい自分の行いが影響しているのがほとんどだと思う。

まぁそれだけじゃないけど(笑)

時には自身ではどうにもならない、その人の外面ににじみ出る雰囲気であったり、容姿であったりも反映されるからそれは厄介。


カップルがいたとして、急に彼氏が冷たくなったとする。

それは女の方がだらしない彼について口うるさくなったからかもしれない。

彼だらしなくしたのは女の行いが原因かもしれない。し、彼が自分に甘えているだけかもしれないし。。

男からすれば口うるさくなった女からただ逃げているだけかもしれない。他に女ができたのかもしれないし、女の愛情を欲しがっているだけかもしれない。

一つの問題に対して、色々な物事や思いが関係しているよね。

当たり前のことですが。
やっぱり当事者はわからなくなるものです。



まぁ冷たくなったからといって彼に対して辛く当ただけだと逆効果なんだよね。


彼だって愛情を向けてくれない訳を考える必要がある。

十人十色なんだから、問題が起きたらまずは歩み寄り訳を聞くことだね。




お互いが欲望を少し抑えて優しく接するようにしたら変わってくれる確率は絶対増えるわな。

いままでは、それができているようで全くだった気もする。若いからいいっちゃいのか。



でもちょっと前まで、人のせいにばかりしていた自分がいたな。


今年に入ってからパワーが戻ってきて、余計なことも考えなくなったし本当に動き出した感がある。

心持ち一つで空気が変わったなぁっておもう。




自分を変えられるのは自分自身であって、いくら決定的に相手に問題があっても、引き寄せたのは自分。誰のせいにもしたらいけないね。


他人を変えさせるんだったら、自分が変わればよいい。



こだまでしょうか?

〜いいえ、誰でもヾ(´ω`=´ω`)♪


AC〜
[PR]
by ruddye | 2012-01-27 13:56
c0214803_1051739.jpg

ふわふわ〜

フワフワ〜…
[PR]
by ruddye | 2012-01-25 10:05
昨日の銀魂の放送からまだ興奮さめあらずw


WJを友がわざわざ切り抜いてホチキスでまとめてまで見せてくれたあの回がw



ロッテリア案の定爆笑してしまって

抑えきれずでしたw



銀魂×C&Aですよ~~♪




888888888888888888888!
^^

見てほしいなw



以下補足:



もうバクマン好きにもらまらんw 聖闘士星矢もなw

あの変化は卑怯だw  フイタwwクロスみたいになってるしw

■聖闘士星矢ではクロス(鎧チックな防具)は四角い石板のようなBOXに収納され、背負って運ぶ

■バクマンの主役二人のPNは亜城木夢叶(あしろぎむと)。2人だがPNは一つで作画と作家を分担して作品を制作する。

■主人公の名前w隼人=シュウジン=囚人 wwww おいw

■「パッと変えてみました。」=パット変えてみましたって     広げるのかよそこw

■DEATH=です。

■○○です=C&Aのデビュー当時を挨拶の仕方

■漫画を描いていた囚人は、以前無罪で銀さんが牢屋に入れられた時に〆た牢獄のリーダー
名前はシャチ。
銀ちゃんは問題解決のちにヒーローになり、無罪を証明してもらって釈放された

■シャチは出てきてすぐ、袖を破っている服のセンスを皆から指摘されて、イジケタことがある

■チャゲさん=忘れる ASKAさん=忘れない  と倒置するとみやすいw




本編EDの後に流れた、アニメスタッフの闘魂www


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





分らない方は、本編をw
[PR]
by ruddye | 2012-01-24 14:19
c0214803_0315377.jpg

c0214803_0315328.jpg


なんだか凄い一日でした。

意味ある一日でした。


変われたらいいなww


変わらなきゃも変わらなきゃってイチローのフレーズを思い出したww




夢は目標にかわり、やがて現実になるんすね!


素敵な仲間を持って幸せです。


色々と諦めていた時期もあったけど、

最近前向きに戻ってきて、今日という日がさらに拍車をかけた。


あるんですね!きっかけが(笑)






人のつながりは本当に大切にしなきゃ。

感謝しなきゃ。

自分に出来ることは最低限しなきゃ。



目標ができたので、頑張ります。

自信つけたいから、つけます!

(o^_^o)
[PR]
by ruddye | 2012-01-23 00:31
 2時間弱でいけたw

似顔絵~~~


自分の顔描くとくせとかしっかり描きたくなるよねw


デフォルメは苦手なので、ちびキャラを今後描いていかないとw


c0214803_18152280.jpg

[PR]
by ruddye | 2012-01-21 18:08