「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

<   2012年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

c0214803_22104650.jpg


タイバニの舞台、なまら面白かった!

ヽ(゜▽゜)ノ


演技というか全てがパフォーマンスで、遊園地でのヒーローショーをスマートに整えた感じ?

仕掛けは驚きの連続(笑)会場を巻き込んだ演出は凄く良かった。巻き込み率も高い高い(笑)

会場全体が舞台みたいだったよ(^o^)

衣装もクオリティー高くて最高!

あー〜又みたいよwww


初めは実写版はどうかと思ったけど、キャスト全てに満足!声優をキャストにしたとことかビジュアルでは無理あるけど、なんか他がいいからあんまり気にならず…

実写版って、やっぱりファンがみたいのはどれだけ画面を再現出来るかだと思う…私の見解だけどw

だから内容が少々アレでも、満足することが多いなwww
(o^_^o)

キャストはこんなビジュアルw

見比べてみてくださいw





ファイヤーエンブレムのクオリティーがずば抜けて高いw

みんな凄かったけどw^^;



 #1

 


タイバニ補足: NEXTと呼ばれる特殊能力を持った人々が、企業に雇われてヒーローとして事件を解決していくヒューマンドタバタアクションストーリーw? 
提供のロゴが入ったコスチュームがインパクト大だよねw
ものほんのアメコミヒーローものとは違い、ビルを壊せば怒られるし、一人一人が悩みながら成長していく凄く繊細なストーリー!! 

アメコミ調を気取ってるが、れっきとしたメイドインジャパンアニメw 
 



DEATH!!

当時途中からかなり人気が出だして、終わるころには結構なものにw

気になる人は是非見てくださいねw


あと~~

ガンダムも見てきたよ!


久しぶりの台場だったの!
[PR]
by ruddye | 2012-08-31 22:10

観察楽しい(笑)

強者じいちゃん現れたww

黒光りした細身のボディーをひけらかし上半身裸な彼は交差点で座り込み中w


(´_ゝ`)

赤信号を横断歩道のはぼ中央よりで待つ中年おじさんリーマン。。

危ないよ〜

(笑)


(・∀・)
赤信号で突き進む娘っ子。

今チラシ配りが現れたよwww

それにしても
日傘率高っ(笑)



友人がきたよ!
いってきまwww
[PR]
by ruddye | 2012-08-31 11:21
c0214803_10585081.jpg


友人を待ち人間観察中…

今回ラストバケーションにしたいので、ちゃんと遊びに行く!ヾ(^▽^)ノ


次長期休みはリアルにハネムーンとかでとりたいな(笑)
[PR]
by ruddye | 2012-08-31 10:58
 CHAGE&ASKA オフィシャルサイトリニューアルOPEN!!

グッと今のデザインに近づいたネw  5年間そのままなのもどうかと思ったので

なんか良かった^^

なんか凄く重いんですけど…w








個人的にはデザインがイマイチ好きじゃないというか…

カッコよく見せてそうでもないwwwみたいな感じがw

まぁいいかw
[PR]
by ruddye | 2012-08-30 21:48
c0214803_043289.jpg


久しぶりにバブリーな夜を過ごしたww

友人に感謝だなぁ…
(・∀・)

どんな会話かって、病院をいくつも持ってるだの、2億稼いでるだの、

マカオいくだのメキシコに行ってきてだの、

なんかそんなんですwww

(゜-゜)


(~_~;)

知らない横文字沢山。

知らないお金の話沢山ww

(笑)

まぁ私はパンピーなので、話を聞くことしか出来ませんが、なんか皆さんに気を遣っていただいて楽しかったですw


数年に何回かこういう機会を頂くんだけど、毎回かなり刺激を受けるです。


自分は普通に食べていけてプラスたまに贅沢出来るくらいのお金の量が理想なので、、

上層の方達とは、多分これからも絡むことはほとんどないと思うんす。
(*^_^*)

だからこうした機会は大歓迎〜



自分は自分で頑張ってこれからを歩んでいこっと♪
[PR]
by ruddye | 2012-08-30 00:43
そしてこれで平穏な一日を終えるwww  




 今日も一日何事も無く過ごせてよかったw(*^_^*)

途中まで再生してるけど、 この主選曲がいいw
[PR]
by ruddye | 2012-08-28 23:29
ブ ! ブロッコリーだよぉおおおお!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


[PR]
by ruddye | 2012-08-28 23:20
久々マジLOVEwww


昨日カラオケで歌ってちょっと見たくなったw  相変わらずの安定ww


400万再生かw きゃいw♪ 懐かしい





新しい解釈の 空耳が増えに増えてるw


そして無限ループ中w
[PR]
by ruddye | 2012-08-28 23:12

 今日はお家でまったりしてました。 

 ノーメークでいると楽w  お金と時間があるとすぐどっか行きたくなるから、
そこは自制しないとねってとこですよ…

 お金貯めて夢が広がりますわ~~~(*^_^*)


 あ~~~~… 初出勤3日になったんだけど かなり緊張… まぁやったことない事も多くやるから、
不安はつきない…


でも自分を奮い立たせて頑張りモス!!  




明日は約2年ぶりに友と会う… しかも六本木とか私びくびくしちゃうよ…(T_T)/~~~

あの場所結構苦手なんだな…実は。。。 でも楽しみだよ。

 

 他に苦手なのは 新宿~渋谷~池袋 が3強w(>_<)



根っから田舎気質なんですよw  
千鳥ケ淵とか皇居こか、桜木町や台場とかが好きだ。。


開けてて ド~~~~~~~~~~~~~ンッ<(`^´)>としてて、緑がある所 ラブ。
[PR]
by ruddye | 2012-08-28 23:04
c0214803_21454650.jpg


前職の同僚。皆恥ずかしがり屋なので写真には写りませんw6人でワラワラ♪

私と趣味が大きく違う皆だから、行くところは私が普段行かないところへ。

皆、漫画やゲームが大好きなのであれこれ回って物色w

同人誌はよくわからないけど、ありとあらゆる画風がところせましと並んでいるので、そういったとこで私は私で楽しんでましたww(*´д`*)

物作りするヒトは皆凄い。

同人誌とBL、ワンピースだけはグッと来ないのは相変わらずです(笑)


こんな世界も沢山あるのね…
[PR]
by ruddye | 2012-08-27 21:45