ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

<   2012年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

c0214803_1343852.jpg


More
[PR]
by ruddye | 2012-12-30 20:07
甘えん坊なんです。…>_<…仕方ないんです。

でも甘えベタみたいです。

甘えられる人探して探して早3年…


もう半ば諦めてます。。。

(。-_-。)
[PR]
by ruddye | 2012-12-29 00:08
c0214803_1421192.jpg


More
[PR]
by ruddye | 2012-12-28 01:37
というわけで今年のクリスマスも恋人いない中、過ごすことに(´・Д・)」

仕方ない。(笑)

やることやって明日に備える(>人<;)

予定昨日まで宙ぶらりんで、イラついたけど、好きな人と過ごすのがクリスマスだろ?じゃあこれでいい。

寂しさに負けたらいかんのだ!!


甘えベタ?しらん。

それでダメになったチャンスがあったとしても、自分自身で責任とってやんよ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


甥、姪にプレゼント買ってきます。

あぁ(笑)相変わらず男らしいな。

私。
[PR]
by ruddye | 2012-12-24 10:40
大きくなって、ありとあらゆるグレーゾーンがわかって来て、

んでもって、物事に白黒はっきりつけなくなってきた事が、ある意味成長したなぁって実感してたけど、(許していくことね)

やっぱり心の奥底では、はっきりしないのは嫌いかも(´・Д・)」

やっぱり決める時は決めて行かないとだよね。

ダメだわ。

全てあやふやなのが当たり前なのが、大人の認識と思ったら大違いだ(>人<;)

凄くストレス。

男でゴネゴネしてるやつは特に大嫌い。

遠回しにアピールしてくんのもいい加減ウザす。


久しぶりになんか私怒ってる。

(つД`)ノ
[PR]
by ruddye | 2012-12-23 21:07
c0214803_16212276.jpg

c0214803_16212340.jpg


More
[PR]
by ruddye | 2012-12-23 16:18
今完全物事が、悪い方に行ってる気がして…

休みの予定もグラグラだし、これからやって行けるかの不安が凄い。

友達にもゆっくり会えないし、

なんかこう…今になって色々マイナスに考えちゃうようになった。

いっときのものだと思いたいな。




これ、見れるかな?実験。


なちゅの、大好きな曲。
メロディーしかわからないけど、アカペラの域を相変わらず超えているよ。
[PR]
by ruddye | 2012-12-23 14:30
c0214803_17541931.jpg

c0214803_17542096.jpg


More
[PR]
by ruddye | 2012-12-16 17:53
c0214803_21593471.jpg


More
[PR]
by ruddye | 2012-12-15 21:58
c0214803_23542421.jpg


More
[PR]
by ruddye | 2012-12-13 23:53