ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ダメだ。

男性側の心理がまったくわからない…

もしモーションかけられてるとしても、真っ先に信じてないし疑う…

不信治ってないなぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。病気だよもう。

もし、真剣だったら失礼なことガンガン言ってるかもなぁ…


ってことが続いて早くも4年が経とうとしている(笑)


春よ来い。。。

そして
ユーミンは来るな。
{(-_-)}
[PR]
by ruddye | 2013-02-23 02:48
つくひとによって、その人がどれだけ変わるか。

チャゲアスが色々変わってきてますね( ´ ▽ ` )ノツールを使ってジャンジャンプロモ(=^ェ^=)

友情報によると、全盛期時代のスタッフが戻ってきたとか(。-_-。)しかもある人一人の影響ですって。


自分にも
良い友人、家族、ありとあらゆる関係があるけど、いま繋がってくれてる関係全て大切だなぁって思います(。-_-。)

その中で、自分の信念を乱すような悪影響を及ぼし兼ねない関係は、きっと用心デスね。
それによって周りの関係が全部無くなるような事があれば、それは一つの間違い行為なのかな( ;´Д`)

最近十人十色でなんでもありだなぁって思う事が多くて、境界線が重要だとおもうことが多いいので、

線引き出来る能力が重要だし、必要だなって思ってます。



あとこれだけは伝えたい。

自分はよく勘違いされるの。
要領が悪くて時間を上手く割けれないので、なかなか会いたい人にも会えていないってのが現実で、

それに対してお互いが遠慮からか、溝を一方的に感じてしまう方もいるらしく距離を取られてしまう事が何度かあった。

こちらから連絡してみると、嫌われたのかと思ったとか、そんな風に言われて思われてたとか(笑)ねヽ(´o`;


すみません。・゜・(ノД`)・゜・。そう思わせてしまって…

でもわかってくれてる友は、遠慮なく日付指定で会いたいと言ってくれるので非常に助かってます。

自分もかなり遠慮深いほうなので、突然空いてしまった時間は自分のメンテのために割いたりするので、なかなか突然出来た時間対して声をかけられないんですわ。

一日前とか、かなり迷惑だもんね。きっと。

一番困るのは、近いうちにいつ時間割ける?という問(笑)

近いうちにのプレッシャーと、待たせるわけにはいかないという申し訳ない気持ちで、なんかヤられます(笑)

あと、何時でもいいから暇なとき声かけて〜

とか言われても、暇なときという感覚が無いので、休養も予定の一つだからね、

返答がおざなりになります(笑)


だから本当、遠慮深い同志だといつまで経っても会えないってな現象がおこりますね(T . T)

勝手ながら
宜しくどうぞ(笑)

よくしてもらっている友人、
いつもありがとうヽ(´o`;
c0214803_105357.jpg

[PR]
by ruddye | 2013-02-20 09:11
c0214803_2352157.jpg

デートしたいよぉ(>人<;)

男っ気がまったくない(笑)
[PR]
by ruddye | 2013-02-18 23:51
c0214803_19555279.jpg

浮気現場

c0214803_19555358.jpg

友達んち

c0214803_19555395.jpg

あおぞら

c0214803_19555442.jpg

ひとんちで

c0214803_19555568.jpg

チャげです。

c0214803_19555587.jpg

飛鳥です。

c0214803_19555641.jpg

チャゲ&飛鳥です。


c0214803_19555676.jpg


おバカ三人組


違う思い出もはいってますが、お二人さん写真ですどうぞ(笑)
[PR]
by ruddye | 2013-02-17 19:52
チョコを両親にあげた。
大好きだからね(。-_-。)


本当は何年ぶりあげる気になった人がいて用意はしたんだけど、その前々日に想いが一気に冷める出来事があったのであげる気が失せた。

自分で食べます(笑)


社内ではある女子社員を筆頭に女子社員全員でカレーを振舞っていたよ。

甘党が少ないからという案らしいが、もはや原型がないヽ(´o`;


私はお金だけ渡した感じになった。ノリについていけず遠目から鑑賞。以前誕生日会のとき、集まってすぐ自分の席についたら、いた方がいいよとかわけわからないこと言ってきた女子社員がいたので、一応雰囲気を乱さないように気にかけてみた。あー…バカバカしい。

腹のなかは全く乗り気じゃなく…



あれなんなんだろう(笑)毎回想うけど、やりたい人だけでやったらいいんじゃないかな( ;´Д`)

強要するのは間違ってると思うよ。

なんでよくわからないもののために600円も徴収されるわけ?会社に金稼ぎに来てるんですけど(笑)意味がわからない{(-_-)}

そんななか、楽しめばいいジャン!イベントなんだからというやつがいたら、本当飛び蹴りしたい(笑)


心から楽しめない人はどうしたらいいんだって(´・Д・)」お前バカなのか?

プレゼントの無駄に行き交うかんじも、雰囲気無くて嫌い…

本当に渡したい大好きな人だけにして欲しい…凄くクールじゃないなぁって思うのはあくまで私の意見だけど。

あと、義理チョコってなに( ;´Д`)
本当にその人の事を考えたならば、義理をもらったがために、お返しの手間が発生する事を考えると私は到底渡せないな。


何度も言おう。

それをよしとしている人だけでやってくれ!

別に色々な人がいていいと思うから。

強要はなし。

もしよかったらカンパを下さいくらいの低姿勢で来い。

ピンクの服で合わせようとか、意味わかんないから(笑)
[PR]
by ruddye | 2013-02-15 08:59
c0214803_228408.jpg

c0214803_2284157.jpg

c0214803_2284280.jpg

c0214803_2284355.jpg

c0214803_2284462.jpg

c0214803_2284542.jpg

c0214803_228479.jpg


More
[PR]
by ruddye | 2013-02-11 21:53
以下、最近凄く思うの…


価値観が違う人に対する接し方って、これからの自分のために生かすも殺すも考え方次第だよねって。(注:ASKAさんの歌の歌詞から抜粋したわけではありません)


直ぐ突き放すのもなんか違うかなって。
。-_-。)本当自分次第だねそこらへんは。

あと20代前半にありがちな、「コレって常識でしょ?」って直ぐいう外概念の人。。こういう人に関して…ちょっと思うことが(笑)

思い返すと私もそうだったんだろうけどね(。-_-。)

こんなもん視野を広げれば広げるほどフラットになるからして、常識をひけらかす人の浅はかさってば凄いなって思う(笑)理解に苦しむ。


そもそも十人十色、環境もタイミングも違う中、そんなこという人はとてもナンセンスに思う。

いい歳で言ってる人を見てしまうと、最近は一歩引いてしまう…

噛みつかなくなっただけ自分もまだマシになったのかな(笑)

近くにいるんです…そんな人がヽ(´o`;困ったねぇ本当にもう。

そんな人とは関わらない方が色々と楽は楽ですけどね。プライベートはともかく、仕事だけで充分です。

関わりたい人へに向けた努力は、きっとするべきですな(*^o^*)

護りたいものは常にはっきりしてるな(*^o^*)
[PR]
by ruddye | 2013-02-11 00:38
c0214803_1653987.jpg


More
[PR]
by ruddye | 2013-02-10 16:02
c0214803_1602217.jpg


More
[PR]
by ruddye | 2013-02-10 15:57
飛行機雲♪───O(≧∇≦)O────♪

19を思い出すのは世代なのか?((((;゚Д゚)))))))(笑)


今週はずっと終電でしたぁ…
来週からもっとアレになりますヽ(´o`;

はぁう
c0214803_1325581.jpg

[PR]
by ruddye | 2013-02-10 01:29