ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0214803_1141184.jpg

c0214803_1141219.jpg


トータスさんソロライブ参戦。。

独奏サークルと名のつく通り、ファンクラブ限定イベント!しかも同伴者も可という!なんとも素敵な企画。

始まる前、前代未聞だったのだけと、会員であるかのトリプルチェック。かなり厳重で驚いた。
周りがアーティストをサポートしているよい傾向ですね(。-_-。)と。



握手しちゃった(≧∇≦)なんて素敵!

それがね!前々回も前回も同じ会場でLIVEあったんだけど、その時も私騒いでて、そのおかげか目線くれたり、リクエストに答えてくれたりしたのね。
そん時も結構オーディエンスとのやりとりがあって超よいLIVEだったの。

でも前回は私仕事でいけなくて、友人は違う人といったのだけど、どうやらトータスさん、私と友人をセットで覚えてくれていたらしく、
前回私がいなかったことに気づいてたっぽいのよね(笑)(友人談)

そんな気がしてながらも、うぬぼれるのもなんなので、いつも一緒の友人は今日まで勘違いだと思ってたらしいんだけど、

本日のLIVEと握手の件で、多分明確になった感じだったとか(笑)


握手はある程度流れ作業で、一人2秒のなか、私の時はなんか5秒くらい握手してくれた(笑)待ってたと言わんばかりの、間…あれは勘違いじゃないはず。前の人の流れをみていたからわかるの。長かった(笑)あれは長かったと思う。うん。2秒だけだと思って手を引こうとしたのに、離さないからちょっと動揺したんだよね(笑)

私の「本当に楽しかったです!」の問いかけに対して、
「ありがとう??」を、心をこめて言ってくれてた。しかも2度も言ってくれた。

友の話しじゃ、会場の雰囲気も前回よりは全然良かったみたいだし、声が通るってこんな時に役に立つのよね(笑)と…

少しでも盛り上げに貢献できたのかなって、そんな風に思えてとっても嬉しかった(。-_-。)

と、まぁ…ここまで書いたはいいけど、多分ファン特有の勘違いだと思われます(笑)
たまにはいいよね、勘違いし続けるのも(≧∇≦)人の心中なんぞわからないですし( ̄▽ ̄)てへっ




私の幸せはLIVEでアーティストと素敵な時間を過ごすこと(≧∇≦)
いい席で、はしゃいで歌って、盛り上がって、アーティストとの掛け合いがうまくいって…
この上ないなぁって実感した。。、
いいお客、ファンになりたいな。彼の歌をずっと聴いていたいな…(。-_-。)

混じりっ気一切なしのガチLIVE!質問コーナーあり、事前リクエストありのこのスタンス、かなり大好きだ!
ギターとハープ一つで壇上に上がり、数ある曲の中から雰囲気で選曲。地声で届く距離…お客との距離はかなり近い。

握手もうれしかったけど、何よりLIVEが盛り上がったのが本当最高でした!

また絶対いくぞよ!

友に感謝だ(≧∇≦)
[PR]
by ruddye | 2013-04-29 00:47
c0214803_10249.jpg

帰りにゲーセンの前を通るんだけど、
久々に覗いたら、なんだか気になるガチャがあったんで、

鳥が欲しくて一か八かやったらコレでた(笑)


オワタ。

キモすぎる。
[PR]
by ruddye | 2013-04-28 00:59
c0214803_071825.jpg

c0214803_072029.jpg

c0214803_072287.jpg


仕事の体制がかわって、いまよりもっと案件ぶち込まれ始めて、この会社過酷だなぁって本当におもう。。。


暇な時がまったくない(笑)

でも力はついてる。

( ̄Д ̄)ノこれくらいやらないと、私怠けるからな。
[PR]
by ruddye | 2013-04-27 00:04
なんというタイミングで退職するとか言ってんだ(笑)

空気読もうよ( ̄▽ ̄)

一気に悪くなったよ状況が。。。

身体だけは壊さないようにせな。


難しいな(笑)
[PR]
by ruddye | 2013-04-24 13:24
c0214803_2195095.jpg

久しぶりに描きたくなって描いた。

かけなくなってた(笑)


描かなきゃダメね…

( ;´Д`)
[PR]
by ruddye | 2013-04-17 02:18
今日の結論!


なよっとしてる人ほど、かなりしぶとい!

案外世の中は細かい事は気にしていない人で溢れている!!

(≧∇≦)以上!
[PR]
by ruddye | 2013-04-14 02:21
け〜さ〜ま〜でぇ〜

案件動かなかったしぃ〜

明日は休めるんじゃ?


と、期待していたさ。


したら、ぶっこまれて

アウト!


出勤に早変わり(笑)

デスよね(。-_-。)
[PR]
by ruddye | 2013-04-13 01:01
c0214803_9544324.jpg


USJのアトラクション内で悪ふざけして調子に乗っていたという学生のニュース。

彼等が就職して〜初めは熱が入らない中、頑張って〜

そしたらだんだん自社製品に愛着がわいてきて〜

経営も
運用もお客を獲得するために色々と考えてみて…

軌道に乗ってきた矢先にわけわからないガキが邪魔をしてくる…プラス反省の様子もなければ逆ギレさえしてくる。

そんときはじめて生まれる腹立だしさ?や

苛立ち?

彼等が心から反省するのは何年後なのかね(笑)

がんばれ若者よ。

(-.-)y-.", o O
[PR]
by ruddye | 2013-04-10 08:45
c0214803_1341549.jpg


ズーラシアに10年ぶりくらいに、いってきた。

やっぱり上野が好きかな…

(^_^)
[PR]
by ruddye | 2013-04-09 01:32