ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なんか今日よ〜くわかった気がするんよ(。-_-。)


傷ついた分だけ、人は優しくなれるみたいな歌詞よくあるでしょ?あれですよ。。。

心から実感したというか。・°°・(>_<)・°°・。


私はこの人みたいな態度は絶対とらないようにしよう。やめようとか。
以前自分がしていた言動を反省したりとか…色々…

やられてはじめてわかるというか…


複雑。


最近元気ないでしょ?(笑)

出ないんだよ(_ _).。o○もうやり過ごすしかなくて、耐えながらの毎日。


仕事はまぁ落ち着いてるんだ。

けどね、

今度はプライベートですわ。

でね…

ちょっとSNSとか休もうかなって少し思ってる…m(_ _)m

今はダメだ。

うん。


依存とかしてるし。ちょっとだけ休もうかな。。。ホント。。。無理に書かないようにしてみるの。


友といるとき、家族でいる時は気が紛れていいの。楽しいの。それは凄く素直に楽しい。

でも

一人になると考えちゃう。考えたくないのに考えちゃうからさ。

いつかきっとっておもってるよ( ̄Д ̄)ノでも休息も大事。。。

今は心を休めないとヤバイかな。
[PR]
by ruddye | 2013-05-28 00:31
c0214803_20402194.jpg

髪型変えた(。-_-。)

梅雨だし、ウネウネはいやだもの
[PR]
by ruddye | 2013-05-26 20:39
学生時代から彼女が好きで、

休止してからも曲を聴いたり、カラオケで歌ったり…

彼女のインタビューには賛同出来る事がたくさん!


私も昔の調子を早くとりもどしたいな~




[PR]
by ruddye | 2013-05-26 02:57
土曜日の会社は嫌いじゃない。

音楽聞きながら出来るし、電話気にしなくていいし、とにかく集中できる。

最近自分やっば、軽鬱だよなぁなんておもう。。。


でも世の中そんな人だらけでしょ?

仕事真面目にやってりゃなっちゃうよね、

だから手を抜くことを頑張って調節しなきゃ。

( ̄▽ ̄)

今日は2年ぶりくらいに唯一の男友達と合う。
お互い寂しくなっちゃったので、そんな時こそそやつの力を借りる。

昔の話ししたり、男女でしかわからないとこ話したり、唯一だから大切にしたい。
声をかけてくれたのは本当ありがたいなぁ…絶対切り上げていくようにしなきゃ。
[PR]
by ruddye | 2013-05-25 15:59
c0214803_027285.jpg

買った当時、ウエスト周りがキツくてキツくて、捨てようかと思ってたハーフパンツが、

今じゃガバガバ(´・Д・)」

腕が入る。。。


身体が全体的に薄っぺらくなって、軽くなったので走りやすくなったのだけども、

胸がなくなっちゃったので、胸筋今日から鍛えます(笑)

夜をある程度抜くと、こんなにも痩せるのか( ̄▽ ̄)

仕事辞めたら戻るのかとおもうと、この体型が愛しいのぉ…(笑)


まだまだお肉はついてるんだけど、
ぽょぽょしてるし。

鍛えればもっと絞れそう(・ω・)ノ

夜とにかく別メニューを増やそう。
[PR]
by ruddye | 2013-05-25 00:22
自分の思い通りにいかないと、すぐに腹を立てるクライアント程面倒なものはない。。。

自分のプライベートでも想う事があったんだけど、

人はある程度寄り添いが大切よね。

合わないとか、違うなんて当たり前。理解出来ないから突き放すのはいいけど、一緒の空間にいる時くらいする努力を見せる方がいいと思うな。。

それが出来ないってただのお子様にし思えん。

思い通りになんか物事そんなにいかないよ〜もぉ。

さっきの対応はマズカッたかなと思うけど、今の最良な気がする(>人<;)時間の限られてる中、出来ないのに出来るとか言えんもん。

しっかし態度悪いな。
感じ悪いな。
どんな顔してるんだろな。
[PR]
by ruddye | 2013-05-24 14:31
友人のことを考えてたら、
自分の悩みがちっぽけに思えてきて、

なんかどうでも良くなった件。


最近良い噂あんま聞かんなぁ…


私に何か出来るかしら。

(( ;´Д`)
[PR]
by ruddye | 2013-05-24 02:14
c0214803_14251978.jpg

c0214803_14252023.jpg

c0214803_14252016.jpg

c0214803_14252141.jpg


ゲートをくぐるとともに、一つの夢が終わりました(笑)

私は一体どうしちゃってたんでしょーねぇ(笑)

心が広くなったのか、諦めなのか、理解なのか。妥協なのかただのやせ我慢だったのか(笑)

今となっちゃどれでもよくて、
なんだかはよくわかりませんけども、

過去相性最悪の人だったのは間違いなさそうです( ̄▽ ̄)

なんでそんなにかばっていたのか(笑)

自分が弱ってたとしか、いいようがない。

つまりは依存てやつですね。

喧嘩はいやじゃけん。色々とやきもきするけど、発散したからっていいことなんてなさそう。

本当は捨て台詞はきたかったわ〜
( ̄Д ̄)ノ

さて、、、

週末は、チャゲアスに癒されて、耳つぼに癒されて、ネズミさんに癒されてデトックス!(≧∇≦)

今後は楽しい予定、友の結婚パーティやチャゲアスLIVE、小旅行?を楽しみにやって行きます(笑)

いい人も出来るといいな♬
きっといるはず(≧∇≦)
[PR]
by ruddye | 2013-05-20 14:09
1と10を経験しないと5がわからない性格って、凄く疲れるよね(笑)

はい、自覚してます。

わかっちゃいるんですが、やらない限り身にしみないというm(_ _)m


無理はどこかでしこりになって、
いつかうずくこともね。


でも諦めていたら5はおろか、1だって10だってわからない人になってしまうから…

それだけにはなりたくない。



だから、無理しなきゃいけんときもあると思うし、なんでもバランスですね(・ω・)ノ
この会社に入社してから忍耐力は相当上がったみたいです(笑)

ダンスでも諦めずにやり通すようになったし、

今回プライベートで色々あった事も、母親いわく、「いつもと全く違う。。。相当我慢している感じだった。」

と、今朝言われてびっくり。

自分では我慢というか、受け入れた大勢だったんだけどね(笑)私の行動は極端にうつるらしい…(。-_-。)

( ̄Д ̄)母親恐るべし。


仕事じゃないんだから、そこは我慢したらダメだと指摘をうけ、確かにと(笑)混同していたかもなと反省。

両極端キターーッ(>_<)加減がわからん。

これからプライベートは、らしく行きたいと思います(≧∇≦)

ありのままに戻れる時間、大切だもんね(^∇^)





身の回りが全く落ち着きませんが、認めるしかないm(_ _)m

これが私です(笑)(・ω・)ノ


色々考えて、こうやってもがいていると忘れがちになること。
友人といるとほっこりするし、家族が支えてくれてること。

そういう幸せなこと、絶対忘れちゃいけないね。



(^∇^)
[PR]
by ruddye | 2013-05-15 14:35
やっぱり、価値観があっていないとどんなに頑張っても疎遠になるもんね( ;´Д`)

人間関係は寄り添いが大切。。。

ちょっと傷心ですが、気を取り直して過ごしていきます(笑)

( ̄Д ̄)ノ
カラ元気乙!
[PR]
by ruddye | 2013-05-14 21:22