ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

<   2013年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

[
姪の小悪魔っぷりと、甥の穏やかだが立ち振る舞いが決まっている感じ…

キャラが完全に確立してきてる。

お子の成長は早いねぇ(笑)

。・゜・(ノД`)・゜・。
c0214803_095624.jpg

[PR]
by ruddye | 2013-06-30 15:30
入稿ウィークで超忙しい!!


なんなのよ(笑)
[PR]
by ruddye | 2013-06-29 21:31
仕事でへましちゃった…

報告一つ忘れただけで大クラッシュだよ(笑)

どんだけ頑張ろうが、こーゆーことがあると一気に砕けるね。・°°・(>_<)・°°・。

ぶっちゃけどうでもいい事のように思ってしまう…

けど、やってきた人にとっては、一大事なんだな。。。

叱られた事に関して、全く理不尽ではなくなので、納得して反省するしかないけど、

正直、素の私にとってはどーでもいいことなのかも。。。


ただ、悔やまれてならない。

くやしいな。。それだけだ。
[PR]
by ruddye | 2013-06-29 00:07
今日はヤバ忙しかった…

いま帰り…やっとフーってしてます。。・°°・(>_<)・°°・。

月曜から8時出勤

24時過ぎまで働いて、火曜日9時出勤。。。24時まで働いて…←まだここ(笑)

一週間なっが(≧∇≦)明日も息つく暇ない予定。。

オペレータ、デザイナーなんて転職考えてる人は考え直した方がいいと思うわ(笑)ここだけの話ね。

やり甲斐はあるけど、神経すり減るし、激安賃金で拘束時間長いのが現状ですから。


私もなんだかんだで7年くらいこんなことしてるけど、

色々得るもの多いけど
代償もかなりおっきいなって思うよ(_ _).。o○

何かを生み出すってのは結局辛いのよ。

でも片側ではほくそ笑むぐらい楽しかったりも時々するの( ;´Д`)だから困るのね(笑)抜け出せない。

でもジャンルによるかな…旅行パンフは最悪よ(_ _).。o○
どんだけ頑張って作ろうが、
1字違いで事故扱い。。。

150ページ中、たった1ページ間違ったらアウトなわけ( ̄▽ ̄)

世知辛いよねー。(笑)

神経病んじゃうよねー

今日のタスクは、
朝から、
外部校正対応準備。
修正数術箇所潰したのち、150ページ提出準備。。。
代金をひたすら流し込む作業。。。
それを全て校正。。
外部校正対応。
代金入れたものの提出準備。
PDF書き出し作業。
電話応対しながらのスケジュール管理…

明日もこのメニューをやらなきゃならない。

なんせ150ページが4つ動いているのだから(笑)


バカだと思う。

(_ _).。o○
[PR]
by ruddye | 2013-06-25 23:54
私にとっての癒しコース。

カラオケからのごはん。

休みが少ない分行動範囲は狭く、大きなことは出来ないけど、

今の私にとっては最高の癒やしです!
(≧∇≦)


疲れているから部屋にいるなんてもったいない!

晴れの日は特に外に行きたくなるわ!(((o(*゚▽゚*)o)))


付き合ってくれる友にかんしゃしつつ
今日も楽しむ!

で、昨日は仕事残しちゃったから

明日は早朝出だけどな(笑)

(≧∇≦)きゃー
[PR]
by ruddye | 2013-06-23 14:55
まつげの一部だけ真ん中からなぜか切れるという事件から早半月、

生えてきました( ̄▽ ̄)

間違って眉バサミで切ったのかなぁ(笑)未だに謎。

世の中はおやすみですね( ̄Д ̄)ノ
さっさと終わらせてダンス行こ!
[PR]
by ruddye | 2013-06-22 11:03
結局今週はあと一日あるけど、

ずっと終電がえりだった。。


せめて土日にしっかり休みが取れれば文句言わないのになぁ(笑)

忙しいの嫌いじゃないし。
(。-_-。)

金曜の帰りはイヤ。。。

車内が臭い。人いっぱい。

みんな飲んで楽しそうね〜


でももうすぐ私もゆっくりできるもーん。
[PR]
by ruddye | 2013-06-22 00:01
c0214803_0301935.jpg

しとしと雨(´・Д・)」


じーめじめ〜…

くーるくる〜…


電車遅いなぁ〜( ;´Д`)

雨嫌だなぁ…

でも降らないと困るし。。。

隣の席の男さんの案件があふれに溢れて、皆に飛び火。。。


その人が悪いわけじゃなく
むしろいけにえ。・゜・(ノД`)・゜・。

早く落ち着いてくれぇ…


ここんとこ3時間睡眠。

眠いだけで身体はなんともないです。
むしろ前の会社にいた時の方がすこプル調子悪かった気が…時期的なものが重なったのだとおもうけどね。

色々な欲求を抑えつつ。逃げたい自分と戦いつつ…

いま逃げたら確実に後悔するのはわかってるの。辛いけどなーんか辞めたく無い。


時期が来たら言うけど今じゃないんだな。

今でしょ!!!( ̄Д ̄)ノ




((((;゚Д゚)))))))いや…だから違うんだな。



(笑)

言いたかっただけっぽい。
[PR]
by ruddye | 2013-06-20 00:22
c0214803_23585182.jpg

後ろ向きとかじゃなく、

こんな暮らしをしている女を、
誰が好きになるかって普通に思う。

(´・Д・)」

ゆったりした平凡な道を好んで歩きたがらない以上、こうなるのは当たり前なんだよね(笑)(^_^)そうなんですよ。誰に要求されたわけでもなくそうしているのは自分自身。



最近はこうして納得していて、ちょっと心細くも前より堂々といれるようになりました。

行いが全てです( ̄▽ ̄)
時間がないからだとか、出来ないだとかっていうのは全部自分がそうしているの。

我が強いってどうなのかね(笑)

(。-_-。)
[PR]
by ruddye | 2013-06-18 23:55
c0214803_2328629.jpg

ミッキー好きもいい加減にしないと、壁がもたないか(笑)
思い出沢山です(^_^)この真下には思い出の写真が飾ってあります。




さて…

この間なぜブログに食べ物のことをアップしたりしないの?

と聞かれたので、


そういえばそうね、と考えて、
こう答えた。


アップする人はする人でよくて、ディスるつもりも全くないが、

私は個人的に見る側としてそれを見てモンモンとするだけなので、自分はしたくないと思っていると答えた。。。



( ゚д゚)



載せないわけは、ただ単にあんまり意味がないから。。。私にとってステータスではないからなのかな。

たまにはいいとおもってるけど。

個人ブログはステータスをひけらかす場所であると思っている。

マイナスな面も、プラスな面も、
見せ方で自分のステータスを計る。


ステータスの基準といえば、個人の価値観に完全にゆだねられているけれども、
だからなおさら見てくれる人、アクセスしてくれる友人の心情にも配慮が必要だと思う。


載せる方も見る側のことを考えなきゃいけないし、
見る方も心してみないと、人のステータスに飲み込まれる。。。という考えだ。

どっちも調節が必要なのよね。
( ̄Д ̄)ノうむ。

例えばこのブログを読んでくれてる人は、私を少しでも気にかけてくれてる人…


その人達の欲しい情報は、

私が毎日なにを食べたか、どんな格好をしたかというより、素性だったり考えや健康状態だったり…なのかなと勝手に思ってる。

頑なにそんな話題ばかりにはしたくないけど。


ブログもやってきて7年目くらいになるのかな?


これからもスタンスは変えるつもりもないし、変わる気もあんまりしない。


堅苦しいルールを作ってるわけではないから、心変わりも多少あるとは思うけど、

結果こういう感じになっているので
変わらないんだろうな、なんて(^_^)


朝から晩までのスケジュールを書き込むような、そんなブログではないのだけど、

こんな心情ばかりを書きなぐった荒削りな文面を
退屈せずに読んでくれてたら嬉しいなって( ̄▽ ̄)


いつもそんな風におもってます。
[PR]
by ruddye | 2013-06-16 23:11