ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

<   2013年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

先週からなんか早く帰れていて、

かなり幸せなんだが(笑)(。-_-。)

うふふ(^ω^)


帰ったら掃除とか出来るかなぁ(笑)

でもレポート書かなきゃなんだった。


学生かっ!!( ̄Д ̄)ノ



自分メンテしなきゃ〜爪が汚い。
[PR]
by ruddye | 2013-07-30 20:59
c0214803_216254.jpg

c0214803_2162694.jpg

c0214803_2162773.jpg

c0214803_2162855.jpg

c0214803_2162830.jpg


最近社内の案件が落ち着いていて、
みんな帰るのが早い( ̄▽ ̄)

嬉しい限りですな。

土曜日も休めたし、つかの間かもしれないけど嬉しいな。

日曜日は耳つぼからのバチセンからのカラオケからのダンスでした(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまた体力あると思いきや、
次の日腕から腰が筋肉痛(笑)

やっぱり上半身だけ筋肉痛になっちゃったよぅ。。。バチセン恐るべし(笑)
でもずっと行きたかったから、よーかった(。-_-。)

c0214803_21101616.jpg

c0214803_21102162.jpg

[PR]
by ruddye | 2013-07-29 21:03
ひゃっほい!(。-_-。)センター獲得( ̄▽ ̄)

俄然やる気(笑)

まぁ初期クラスで何年もダラダラ踊ってるやつが負けるってのもシャクだし、暴れますわ!!!(≧∇≦)

センター大好き(笑)

なんと本番の収容人数は5000人らしいから、3分出演でもテンション上がるって(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばふー


いっぱい練習して、成功させたい!

(≧∇≦)

きゃー!サビがカッコいんだまた!
[PR]
by ruddye | 2013-07-28 02:27
c0214803_18495348.jpg

c0214803_18495477.jpg

c0214803_18495684.jpg

c0214803_18495782.jpg

c0214803_18495753.jpg


世間の人が、ワンコとニャンコを好むように、

私は鳥が大好きなんよ( ̄▽ ̄)

珍しいらしく、高齢の方に必ず話しかけられますの。。。

鳥類作家になりたいなぁ〜
[PR]
by ruddye | 2013-07-27 18:30
ことごとく意見や感想が合わないと、げんなりだわな(笑)なんせつまんない。

飲みの席でノリでその娘が、るでといて楽しいの〜?とか悪ノリで聞かれていて、
その娘は気を遣うことなく苦笑いとくりゃ(笑)なんか言えよ( ゚д゚)


こっちのセリフじゃぼけい!!( ̄▽ ̄)

と、突っ込みたくなるが我慢( ̄▽ ̄)
こっちも同じ気持ちだっつーの。

やっぱり飲みに行ったのを色々と後悔したのでした。

本能に従うべきだなぁ…

リーダー以外うまがあわん。

感覚が違いすぎておもろくない。
[PR]
by ruddye | 2013-07-26 23:21
東海道線で、若者がお年をめした方に席を譲っていた。

顔がほころぶでないの( ̄▽ ̄)
[PR]
by ruddye | 2013-07-25 20:26
通勤中、

今季初めての蝉の鳴き声を聴く。

(。-_-。)

もう夏は過ぎちゃった感じの陽気で、他の蝉は鳴いてない。


パートナーみつかるかなぁ…

限られまくっている時間の中で過酷だ。


心配。
[PR]
by ruddye | 2013-07-25 09:15
マジ誰かに邪魔されてる気分(笑)

2日以上の連休は取れん仕組みなのか?(笑)

マジないわ〜‥


まぁ9月は休むけどな!
5連休の夢ははやくも散りました。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by ruddye | 2013-07-24 22:28
c0214803_21403823.jpg

この間ね〜、あるモールのイベントポスターに7点くらい挿絵を描かせてもらったの( ̄▽ ̄)


クライアントには気に入ってもらえたの〜

やっぱ絵を描くのって楽しいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それ描いて土曜日はお仕事終えたんだけど、全然苦じゃなかったもんね。

それ描いてダンス行く流れは最高でしたわ。

(^ω^)

最近なんだか心がやっと落ち着いたです。( ̄▽ ̄)一時はどうなるかと(笑)


乗り越えなきゃダメですね。
諦めたらダメですね。

また落ち込む日まで元気でいよーっと(。-_-。)
[PR]
by ruddye | 2013-07-23 21:35
c0214803_1322234.jpg

c0214803_1322295.jpg

c0214803_1322396.jpg

c0214803_1322427.jpg

今日は女性になりたくてスカートを久しぶりに履いた( ̄Д ̄)ノ

たまにこうしないと仕事ばっかに明け暮れて男性より強くなりそうだから(笑)というか手遅れ?

自分根性ありすぎるんだな(笑)だから尻込みされちゃう。

だいたい今の男性が意識が軟弱なんだと想う(笑)

というか、私が強いからそういう人がバランス的に周りに多くなるのか(・Д・)ノ

でも実際は私は軟弱だし甘えん坊のとんちんかんですよ(笑)

そこ見分けてくれる人いないかな_ _).。o○
[PR]
by ruddye | 2013-07-22 01:27