ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0214803_9484432.jpg

c0214803_9484585.jpg

c0214803_948465.jpg

ゲネでした。

昔から私は少人数が好きなので、

たまには大勢っつのも悪くわないけど、
やっぱり大勢好きが求める安心感だとか、一体感とかはあんまいらないな(笑)

10人前後でお腹いっぱい。


遊ぶにしても同じ。
どうせ300人とは込み入った話が出来ないし、
調和型の行動が必要になるから、
窮屈。

狭い。

疲れる。


群れるのは少しでいーや。

何度も言っちゃうけど(笑)



ダンスイベントは本番に向けて進んでいます。

休日を丸々とられまくりで、
文句しか出ません(⌒-⌒; )

でもやるからにはね(笑)


何度もこうやって、友と言い聞かせながらやっています。


スポット浴びるのは
快感なのよね。。。

今日も夜練!!!
[PR]
by ruddye | 2014-04-27 09:41
私はかなり売り込みが下手。

なにに関しても下手。


ものを選ぶという行為の概念から多分違うから。

軽く薦めるのはまだよいけど、
売り込みだけは(笑)


営業なんて絶対に無理。
お金絡みだとなおさら無理。

商人にはなれないなぁ。


自分のために時間をもらうのが
そもそも気が引ける。


一番はそこかも?!(@ ̄ρ ̄@)
[PR]
by ruddye | 2014-04-24 18:28
Facebookに限ったことだけど、

ある日を境に急に 共有を避ける人が出てくる。

そうなった地点で自分の中ではめんどくさいなフラグが立つわけだけど、

決まってそれをする人は、序列を気にして優劣をつけたがる。
気が強い人。

しばらく普通にしてはみるけど、
いい加減一通も飽きたなと思ったとき、それでやり取りはおしまい。


どんな思いがあるかは知らないが、
SNSを通さないと交流はもてる。
むしろすがってくる。


あの頑なに反応を避けるのはなんなのか(笑)意味不明。

便利な部分も考慮してSNSをやめてはいない部分があるのだけど、

こんな人が3人目だといい加減呆れるね
。。。


まぁ私の行動に対しての結果だから
原因は私にあるのだけれど、

めんどくさいやつとはあまり絡みたくないのが本音です(@ ̄ρ ̄@)
[PR]
by ruddye | 2014-04-24 08:07
穏やか。

早く帰れる事の幸せ。


昨日元同僚からLINEがあって
近況報告しあった。

彼女は4徹中だそうだ。

自分が同じ会社にいたとは信じられなくなった。


でもなぜだか前の会社にはとても感謝しているし、
いまでも入って正解だったと思える。

その同僚には、やめるもとどまるも自由だからね、身体だけは気をつけて頑張って(^_^)

ご飯食べに行こうねとだけ伝えた。
[PR]
by ruddye | 2014-04-23 18:21
c0214803_2010337.jpg

c0214803_201046.jpg


Naturally7 二度目のLIVE!!

inビルボ!

また行きたい!!それに尽きる(≧∇≦)
最高過ぎて、もー

完璧なパフォーマンス!!

以前はわからなかったけど、
もうメンバーの顔と名前も一致したしより楽しめた。

もー自然に叫んじゃうくらい素晴らしいのよ!発狂だよ発狂(笑)

ドワイトかっこよすぎる(≧∇≦)
声が好き!
前回に引き続きまた握手してもらったぁ♬
あとロジャーかロッドどっちか(笑)ドワイトとが嬉し過ぎて記憶が飛んだ。

また行くもん!!

ホップスも目線くれたよー(≧∇≦)なにあの流し目ー!!!!去り際になにあの流し目ーーー!!!




(≧∇≦)
[PR]
by ruddye | 2014-04-21 20:06
c0214803_18511373.jpg

c0214803_18511492.jpg

c0214803_18515716.jpg

c0214803_18515873.jpg

c0214803_18515972.jpg

中央線の車内アナウンスの車掌さんが、
癒し声(笑)

くまさんみたい(≧∇≦)

仕事はメンバーにも内容にも恵まれて、毎日楽しく過ごしとります。

部屋は爆破されたみたいに、この間断捨離した荷物がまだ積まれた状態になっとります。

GWのダンスイベントに向けて、沢山踊っております。


最近のるででございましたm(__)m
[PR]
by ruddye | 2014-04-19 18:48
アナと雪の女王の興業収入が凄いというニュースを聞いた。


私の中では、あのシーンだけが一人歩きして、
全く印象に残らないほどのストーリーで残念な映画の仲間入りをしてしまったのだけど、

話題性が全てですねヽ(´o`;


確かに映像と歌は素晴らしかったです。



ただ、それだけでした。


映画からストーリーとったらプロモ??
なんかやっぱり映画がみたかったです。
[PR]
by ruddye | 2014-04-18 19:37
c0214803_18235077.jpg

姪っ子が、私に似てるらしい。

確かに言葉を交わさなくて、目で会話することが多い。。。


かわいいなぁ〜
どんな女性になるのかなぁ。

(^ν^)
[PR]
by ruddye | 2014-04-18 18:22
なんだろね。

やっぱりPMSの症状の時は、なるべく人と接しない方向でいきたいな…

ダメだ。起伏が激しい(笑)



漢方治療をやめてから3ヶ月くらい?

なんだか続けてたほうが良かったかなぁ…

効果は多少あったんだね。
[PR]
by ruddye | 2014-04-16 00:32
c0214803_02474.jpg


スペイン語の魅力にハマってから、英語がますます嫌いになった(笑)

理由はわからん(。-_-。)


とにかくなんか嫌なの。

スペイン語は知れば知るほど話したくなるよ!

きたに行けるのはいつかな〜
[PR]
by ruddye | 2014-04-15 00:00