「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

effectるで

ruddye.exblog.jp

少しずつ、ちょっとずつでも変わっていける。。。

<   2014年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

c0214803_2321055.jpg

あの時旅先で、お財布をホテルに忘れて大騒ぎしたのがきっかけの縁。

この方がいたから、心強くいられたし、
素敵な旅路になった。

初一人旅を後押ししてくれたお姉さん(=´∀`)人(´∀`=)


あの時財布忘れてよかったー(≧∇≦)
[PR]
by ruddye | 2014-07-29 22:59
http://getnews.jp/archives/605296


やっぱり(笑)


http://getnews.jp/archives/605296

こういうことね(笑)

投稿ありがと♥︎
[PR]
by ruddye | 2014-07-28 18:16
c0214803_18124490.jpg

c0214803_18124597.jpg

友人の仲睦まじい靴下。

可愛い(笑)
[PR]
by ruddye | 2014-07-28 18:12
c0214803_0153270.jpg

c0214803_0153460.jpg

c0214803_0153519.jpg

c0214803_0153658.jpg

c0214803_0153745.jpg

c0214803_0153834.jpg

ラーメンが好き。

テレビでいっとき凄く宣伝してた、
銀ダラのラーメン。

(@ ̄ρ ̄@)

いく機会ができたので…ね。




トロミのあるスープには
銀ダラまんまが溶け出した感じ…


店内に入ると、
お魚の匂いがぷ〜ん。

ラーメン自体油っぽいのに、
魚の油だからあっさりコクのある感じ。

すすった後にふぁーって銀ダラを顔に着けられる感じ(笑)少し生臭いかな。

その時はもういいかなって思って帰るんだけど、

癖になっている自分がいました(笑)
またいこかな。

メトロ淡路町から歩いて5分くらいよ。
[PR]
by ruddye | 2014-07-27 00:10
c0214803_9473654.jpg

誰にもなにも言われず、

自由に世に作品を発表できることのこの上ないこと( ̄▽ ̄)
誰にもなーんも言われない…>_<…


でも作っている最中って、
ちゃんといつか誰かに指摘いただいたことを思い返すのね。。。
仕事にしてきてよかった。

そもそもこの分野を仕事に選んだのは、
独りよがりにならない作品を作るためのスキルアップだったっけ…

いま思えば、紙に、web、モバイルと
知識が全てに生きているな。
ものづくりをする人にとって、一番嬉しいことは人それぞれにあるけど、
使ってもらえてるってとこ大きいよね。
誰のためでもなく自分のために出したものが人様の人生に影響を与える。

凄いね。

私が唯一自慢することといえば
今までの人生ひとつも無駄がないことか?


悩んで泣くこともそりゃもう沢山あったけど、
楽しく笑ったことも沢山あったよ。


あれ?
( ̄▽ ̄)なんかフラグたった?

たってないよ(笑)
浸っただけよ神様。

これからまたいろんなことがあるよ〜
[PR]
by ruddye | 2014-07-26 09:39
c0214803_18371685.jpg

初めから人を頼りにする人も、
依存しようとする人も、

あまり好きではありません。

みんな寂しい気持ちは持ってるものだし、頼らなければ生きていけないのを前提に、
過剰に来られると無理です。

逃げます。

苦手。


来られても大丈夫なのは、
それ以外の関係がしっかりできたのが前提。

ただのかまってちゃん、
欲しがりちゃんは

しーらんぺ。
[PR]
by ruddye | 2014-07-24 23:42
c0214803_22261338.jpg


素晴らしい!
(≧∇≦)

米林宏昌監督素敵!!

アリエッティーも良かったが、
こちらもまた(((o(*゚▽゚*)o)))

宮崎監督や高畑監督とはまた違った世界観。

夜でオフィス街の映画館だったからか、
お客はうちら含めて15人ほど(笑)

えーって思った。心配になったよ。

だけどその心配はいらなかった。


内容は好き嫌いがはっきりしそう。
私の中ではどストライクに響いた。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



主人公の女の子の病みっぷりがマジなので、感情移入しやすく、原画も美しいから世界にすぐ入れた。風景画ヤバス。

雑音もなく、終わりまで清々しい気分で見ることができる。


二転三転するトラップもあり、頭が混乱したが、それも確実に狙いなのでうまくできてるなーという感じ(笑)退屈しなかった。

時間の経過も無理なく描かれているから、あの短時間で配分が凄いと思った。


異常なほどの友情に若干引いたけど、
あのくらいの感情を持った子だったら大分納得がいく。

あー

いい映画みたわー


またみたいなー

やー

これでしばらくはジブリ大丈夫だわ。

(≧∇≦)
[PR]
by ruddye | 2014-07-21 22:15
c0214803_21315415.jpg

誰も周りにいなくなって黄昏る
アルパカ氏。。。


もうすぐ梅雨明けですね。。。


色々と悶々とする季節が終わり、
自体が動くといいのですが…
[PR]
by ruddye | 2014-07-20 21:28
c0214803_10502737.jpg

c0214803_10502839.jpg

c0214803_10502855.jpg

c0214803_10502970.jpg

c0214803_10503096.jpg

c0214803_10503139.jpg

c0214803_10503157.jpg

c0214803_1050329.jpg

c0214803_10503348.jpg

箱根園ってとこしらんかった。

こんなモフリ放題なパラダイスがあったとは!!

初めてカピさんやアルパカモフモフした。グレートピレニーズやチャボたん。
アルマジロからハリネズミ、わんこやニャンコ…

(((o(*゚▽゚*)o)))むはーっ!

隣接する水族館も規模は小さいけど、展示がしっかりしていて、お子様大喜びだわ!!

お勧め!

散々箱根いって気づかなかった!(≧∇≦)
c0214803_10563414.jpg

c0214803_10563483.jpg

[PR]
by ruddye | 2014-07-20 10:47
c0214803_1904698.jpg

c0214803_1904832.jpg



_φ( ̄ー ̄ )
[PR]
by ruddye | 2014-07-17 18:59